Creatorshead

株式会社クリエイターズ・ヘッドのつぶやき

GWの過ごし方

今年もゴールデンウィーク期間に突入して最大で9連休という方も結構いらっしゃるのではないでしょうか?

私は、もう子供も大きいので連休と言っても特に何をすることもなく、日頃の疲れを癒す期間として結局ダラダラとしてしまいがちになりますが、今年は少し今後のビジネスの進め方や自分のこれからの将来像など仕事に関して考える時間を作ってみようと思っています。

日常業務に追われていると日ごろ考える時間と言うのが、なかなか持てないもので、こういう時こそ考える時間があっていいような気がしますが、休みの日に仕事?というと、オン・オフの切り替えがきいていないということにもなるため難しい判断ですが、結局は自分自身の話なので、家族に迷惑を掛けなければ問題ありませんね!

この連休中に考えたことをGW後に実践していく形が理想だと思うので、そうなるような連休の過ごし方をやってみよう!と思います。