Creatorshead

株式会社クリエイターズ・ヘッドのつぶやき

Box World Tour Tokyo 2018盛況のうち終了

昨日、芝のザ・プリンスパークタワー東京で開催された「Box World Tour Tokyo 2018」にて弊社エンドポイントセキュリティ製品「Shield Share」のBox対応版である「Shield Share for Box」を販売代理店のジェクシード社ブースにて出展・アテンドしてきました!

あいにくの雨模様の天気の中でしたが、非常に多くのお客様に来場いただき、トータルで約2,500名ほどの来場があったようです。

昨年に比べ、来場者が増え熱気が増したのは確かですが、Boxを利用中のお客様が増えているなぁという印象を受けました。

よって、ピンポイントで「Shield Share for Box」を見にいらしていただいたお客様もいらっしゃいましたし、とても多くのお客様に「Shield Share for Box」のデモ紹介をさせていただき、商品カタログもはけて盛況でした!

Box人気にあやかってと言っては何ですが、ジェクシード社とともに「Shield Share for Box」が多くのお客様に導入いただけばありがたいなぁと思います!