Creatorshead

株式会社クリエイターズ・ヘッドのつぶやき

プロフィール1

わりと堅めのITビジネスに関する記事をこのブログで書いてきましたが、ここいらでネタも尽きてきた訳ではありませんが・・・私の個人的プロフィールや、はまっていることを小ネタ的にたまには書いていこうかな?と思っています!

第一弾は、私の趣味的な話ですが、私はタバコは一切吸わないものの、お酒が大好きです!アル中ではありませんが、お酒であればビール、焼酎、日本酒、ワインと種類は特に問いませんが、皆でワイワイやりながら飲むのが好きなので、1人酒はあまり好きではありませんし、家でもあまり飲むことはなく、もっぱら人との外飲みばかりですね!

最近は、立ち飲みにはまってますが。

お酒の量は限度なくいってしまうので、ちょくちょく帰りに電車で爆睡してしまい乗り過ごすことがありますが(乗り過ごしエピソードは、別の機会に)

あとは、スポーツ観戦が好きで、基本何のスポーツでも良いのですが、特にプロ野球の地元ということもあり、千葉ロッテマリーンズの大ファンで、よく球場観戦に行ってます!野球以外では、サッカー、プロレスなどの格闘技やギャンブルのジャンルですが競馬も好きですね!

あと運動としては、たまにですが、スポーツサイクリングを楽しんでいます!

趣味が合う方がいらっしゃれば、ぜひ情報交換がてら一緒に飲みに行きましょう!