Creatorshead

株式会社クリエイターズ・ヘッドのつぶやき

ハイパーEXPOに参加してきました!

昨日、セキュリティア社が弊社エンドポイントセキュリティ製品「Shield Share」の総販売代理店になった記事を記載しましたが、昨日そのリリースに合わせ開催されたセキュリティア社の親会社にあたる株式会社ハイパーが初めて開催したプライベート展示会「ハイパーEXPO」に参加してきました!
参加して、まず驚かされたのがハイパー社の玉田社長が受付で来場者の方々に来場のお礼挨拶をしていたことですね。社長が先頭になって来場のお礼を丁寧にしている姿を見て、これは社員もやる気になるだろうな!と思うと同時に、お客様もハイパーファンになってしまうだろうな!と感心しました。
社長の挨拶に恐縮しながら展示会場に進むと次に驚かされたのが、ハイパーファンのもの凄いお客様の数で熱気に満ち溢れてました!
そしてセキュリティア社のブースに進むとこちらのブースにも人だかりができていて、その中でしっかり「Shield Share」がメイン商材として紹介されていて、大盛況でうれしくなり、思わずその場で助っ人として「Shield Share」の売り込みを手伝ったのでした!
お客様も非常に興味を持って聞いていただいたので、ますますうれしくなりました!
またセキュリティア社の社員の方々は休む暇もないくらいに続々と押し寄せるお客様対応に精を出されていて頼もしくもあり恐縮してしまうのでした。
セキュリティア社とハイパー社のおかげで「Shield Share」が脚光を浴びていきそうな予感がして、これからの販売展開にワクワク感がやみませんね!
非常に良い会社に総販売代理店になっていただいたと改めて実感した次第です!