Creatorshead

株式会社クリエイターズ・ヘッドのつぶやき

セミナー講演してきました!

先日のブログでも記載してましたが、本日、弊社より約5分程度の距離にあるTKP神田ビジネスセンターで開催された「 非保持化・PCI DSS準拠支援セミナー」にて、弊社オリジナルのエンドポイントセキュリティ製品である「Shield Share」を中心とした内容の講演を実施しました。
月末にも関わらず、セミナーには約200名近い方が参加されていて、PCI DSSに対する関心度の高さにビックリしました!

私も久しぶりの講演で、約200名のお客様を前にしての講演となり、いささか緊張しましたし、ケーブルの接触不良で、たびたびプレゼン画像が消えてしまうというアクシデントにも見舞われながら、なんとか30分の講演を時間通りにこなしました!

講演では「Shield Share」をPCI DSSの準拠要件にマッチした製品であることや開発した背景・機能、強力な情報漏洩対策ツールであること及び導入事例などを参加した方々へ熱くご紹介させていただきました。

その他、先日これもブログにてお伝えしたキヤノン電子テクノロジー社と弊社が構築し、BSI Professional Services Japan株式会社がサービス提供を開始した「AIチャットボットによるPCI DSS準拠問合せ対応サービス」についてもご紹介しました。

1件でも、このセミナーに参加されたお客様から「Shield Share」の商談につながればいいなぁと思う今日この頃です!